全国軽自動車協会連合会が発表した2015年2月の軽二輪車新車販売速報は、前年同月比18.5%減の3380台と2か月連続のマイナスとなった。
ブランド別では、トップのヤマハが同1.2%減の1330台、シェアは39.3%を占めた。シェア2位のホンダは同11.0%減の990台で、シェアは29.3%となった。
以下、カワサキは同45.9%減の447台、スズキは同39.3%減の371台と、ともに大幅減。その他は同4.0%減の242台だった。
全国軽自動車協会連合会が発表した2015年2月の軽二輪車新車販売速報は、前年同月比18.5%減の3380台と2か月連続のマイナスとなった。
ブランド別では、トップのヤマハが同1.2%減の1330台、シェアは39.3%を占めた。シェア2位のホンダは同11.0%減の990台で、シェアは29.3%となった。
以下、カワサキは同45.9%減の447台、スズキは同39.3%減の371台と、ともに大幅減。その他は同4.0%減の242台だった。