メルセデス・ベンツ日本(MBJ)は2月18日、オフィシャルパートナー契約を締結している日本女子プロゴルフ協会(LPGA)会員の若手選手を年間を通して支援する活動において、2015年度の対象選手を発表した。
プロ転向3年以内のルーキーを対象とする「メルセデス・サポート」では、プロ転向2年目の松森彩夏選手と、2014年度のプロテストに合格した柏原明日架選手を対象とし、メルセデス・ベンツ車を1年間無償貸与するほか、全国各地を転戦する活動を支援するなど、選手の活動をサポートする。
また、プログラム創設時の2012年度から3年間、メルセデス・サポート選手として活躍を続けた香妻琴乃選手を、今年度より「契約選手」として支援し、上級車種の無償貸与などを通じ、さらなる活躍を後押しする。