【キャンピングカーショー15】ヒロミ、50歳の記念にキャンピングカーゲット

モータースポーツ/エンタメ エンタメ・イベント
ヒロミさん(キャンピングカーショー15)
  • ヒロミさん(キャンピングカーショー15)
  • ヒロミさんと増田浩一会長(キャンピングカーショー15)
  • ヒロミさん(キャンピングカーショー15)
  • ヒロミさん(キャンピングカーショー15)
  • ヒロミさん(キャンピングカーショー15)
  • ヒロミさん(キャンピングカーショー15)
  • ヒロミさん(キャンピングカーショー15)
  • ヒロミさん(キャンピングカーショー15)

2月13日に開幕した「ジャパン キャンピングカーショー 2015」にタレントのヒロミさんが登場した。今回、ヒロミさんは日本RV協会が主催する「キャンピングカーアワード」を受賞。ショーで式典が行われた。

式典では、日本RV協会の増田浩一会長よりトロフィーが授与され、続いて副賞として1年間無償貸与の高級キャンピングカー、イタリア・アドリア社製の『マトリックス プラス M690SP』が送られた。

受賞式でヒロミさんは「長年遊んできたのが認められたのかな」とひと言。続けて「様々な遊びはやってきたけど、今までキャンピングカーを持ったことは無かった。これで奥さん(松本伊代さん)も連れていろいろなところに行ける」とコメントした。

実はヒロミさんの妻である松本伊代さんは、アウトドアが少々苦手なのだという。キャンピングカーがあればアウトドアでの宿泊が容易なため、同伴してくれるだろうとヒロミさんは思っているようだ。

また、ヒロミさんはキャンピングカーを仕事にも使おうと考えているという。ヒロミさんは「是非番組で使いたい。仲間を連れてね。このクルマだったら、それができるだろうという番組がある」と明かした。

授賞式が行われた13日はヒロミさんの50歳の誕生日。ステージではヒロミさんにバースデーケーキも用意された。ヒロミさんは「40代は遊んだので、50代は働く」と話した。

《阿部哲也》

【注目の記事】[PR]

編集部おすすめのニュース

特集