ポルシェ、オーナー限定クレジットカードのデザインをリニューアル

自動車 ビジネス 企業動向
ポルシェカード
  • ポルシェカード
ポルシェ ファイナンシャル サービス ジャパンは、アプラスとの提携により発行しているポルシェオーナー限定のクレジットカード「ポルシェカード」の券面デザインを、2015年1月発行分より刷新すると発表した。

2009年9月に発行を開始したポルシェカードは、日本で発行できるマスターカードの最上級となるワールドマスターステータスを付したプレミアムカード。刷新により、券面がポルシェのシンボルであるクレストを冠したデザインへ変わる。

また、刷新に合わせてアプラスでは1月1日から6月30日の期間中に同カードを申し込んだ顧客を対象として、年会費が初年度無料になるうえに、同期間中一定額以上のカードショッピングを利用した人の中から抽選で20人に、カタログギフト(5万円相当)を進呈するキャンペーンを行う。同期間中には、既存会員の新デザインカードへの切り替えを発行手数料無料で行う。

また、入会した人にはもれなく特別入会キットを贈呈。情報誌「クリストフォーラス」を定期送付や、カード利用金額に応じてカード会社が提供するポルシェマイレージといったサービスを提供する。

申込はポルシェ正規販売店にて。
《成瀬雄太@DAYS》

編集部おすすめのニュース

特集