アウディ ジャパン、ブランド情報誌 デジタル版をリニューアル…無料アプリも登場

自動車 ビジネス 企業動向
アウディ マガジン PC版
  • アウディ マガジン PC版
  • アウディ マガジン スマホ版
  • アウディ マガジン タブレット版

アウディ ジャパンは、ブランド情報誌「アウディ マガジン」デジタル版をリニューアルした。

PC版では、これまでPDFデータのマガジンリーダーであったものを、HTML5に変更。よりインタラクションを備え、パララックスを用いることで、プログレッシブなアピアランスへとデザインを一新している。

また、iOS/Android向けの無料アプリも登場。それぞれiTunes、Google Playでダウンロード可能だ。これにより、スマートフォンやタブレットからでも手軽に閲覧ができるようになった。

デジタル版「アウディ マガジン」には、動画や冊子版にはない記事、追加コンテンツなども掲載。今回のリニューアルで、より一層内容の充実をはかっている。

《レスポンス編集部》

【注目の記事】[PR]

編集部おすすめのニュース

特集