再ブレイクのトシちゃん、トヨタ クラウン イベントで大暴走

自動車 ビジネス 国内マーケット
田原俊彦&テリー伊藤/空色・若草色のクラウン一日限定特別展示
  • 田原俊彦&テリー伊藤/空色・若草色のクラウン一日限定特別展示
  • 田原俊彦&テリー伊藤/空色・若草色のクラウン一日限定特別展示
  • 田原俊彦&テリー伊藤/空色・若草色のクラウン一日限定特別展示
  • ヒュー・ジャックマンのサインが書かれたサイドミラー/空色・若草色のクラウン一日限定特別展示
  • 田原俊彦/空色・若草色のクラウン一日限定特別展示
  • 田原俊彦&テリー伊藤/空色・若草色のクラウン一日限定特別展示
  • 空色のクラウン
  • 若草色のクラウン

ヒュー・ジャックマンを起用したCM「彼のクラウンはときどき」篇で注目を集めているトヨタのクラウン。7月29日(火)、東京ミッドタウンにて世界にひとつだけのプロモーションカーである、空色と若草色のクラウンの一日限定特別展示が行われ、テリー伊藤と田原俊彦がトークイベントを行った。

この日、クラウンの空色に併せて、ブルーのスーツで登場した田原さんは、のっけから「元気ですかー!」「メリークリスマス!」「クラウン万歳!」と全力で空回り。この全力投球がバラエティ番組などでウケ現在、再ブレイク中だ。

そんな田原さんは、空色のクラウンに「夏! って感じだね。飛べそうだよね。ニースあたりで海外線をドライブしたいね」と大興奮。グリーンで統一したファッションで登場したテリーさんは、普段はピンクのクラウンに乗っているそうだが、若草色のクラウンのみやり「これで軽井沢に行きたいね! 夏の草原なんかもいいけど、秋になると落ち葉の中を走ると気持ちいいだろうな」と想像に胸を膨らませる。

最初は終始アツい“クラウン談義”が交わされたが、徐々に田原さんのテンションが崩壊…「この車で女の子とお茶でもして、ペロペロしたい!」と急にエロトークを炸裂させる。さらに、「(アイドル時代の)若い頃は車でね…」と意味深発言も飛び出し、集まった報道陣を沸かせていた。

その後も、「ハッピー!」と叫び声を上げ、報道陣のみならず六本木の街行く人々を釘付けにし、大暴走を繰り広げた田原さん。しかし、テリーさんが「普段はちゃんとしてますからね」と暴露されると急に照れ笑い。さらにイベントが終わる度に「裏で反省してますよ」「90%はスケベだけど、10%はちゃんとしてる」「生放送は緊張しちゃうから出ないもんね」と素顔を明かされ、苦笑しきりだった。

報道陣からは再ブレイクの心境について質問が飛んだが「たまたまです。気のせいですよ」と“ビックマウス”は封印。さらに紅白への意欲を聞かれても「毎年トライはしてるんですけどね、今年はいい結果が出ればいいな」と真摯に語る。“トシちゃんカラー”でクラウンを作ってもらっては? という問掛けにも「100年早いよ、まだまだです」と恐縮気味に答えていた。

トシちゃん、イベントで大暴走も…「裏で反省してる」とテリー伊藤が暴露!

《text:cinemacafe.net》

【注目の記事】[PR]

編集部おすすめのニュース

特集