鈴木奈々「彼のクルマでドライブ」…東京スカイツリー&あべのハルカスPRイベント

自動車 ニューモデル 新型車
東京スカイツリー&あべのハルカスPRイベント
  • 東京スカイツリー&あべのハルカスPRイベント
  • 東京スカイツリー&あべのハルカスPRイベント
  • 東京スカイツリー&あべのハルカスPRイベント
  • 東京スカイツリー&あべのハルカスPRイベント
  • 東京スカイツリー&あべのハルカスPRイベント
  • 東京スカイツリー&あべのハルカスPRイベント
  • 東京スカイツリー&あべのハルカスPRイベント
  • 東京スカイツリー&あべのハルカスPRイベント

東京スカイツリー(東京・墨田)とあべのハルカス(大阪・阿倍野)という東西の新名所がタッグを組み、東京スカイツリータウンで12日、PRイベントを実施。あべのハルカスの「あべのべあ」と東京スカイツリーの「ソラカラちゃん」、そしてタレントの鈴木奈々が登壇した。

東京・大阪の新名所について鈴木は、「東京スカイツリーにはよく行くんですよ。地元の茨城から、工場のC班で働く彼のクルマでドライブを楽しみながら。あべのハルカスはとにかく食事がおいしい。ソラカラちゃんとあべのべあと私でいっぱいPRしますので、みなさんぜひ遊びに来てください」と話した。

また、集まった報道陣から入籍について聞かれると、「やばいです。今年の入籍ができるかどうか、二人でスケジュールをすりあわせているけど、ぜんぜん合わないんですよ。クリスマスは朝から夜までぎっちりスケジュールが入ってるってマネージャーにいわれて、もうやばいです。ラブラブなんですけどスケジュールが。きょうも100回ぐらいチュチュチュチュってキスしてきたんですけど、やばい」と繰り返した。

また報道陣とこんなやりとりもあった。「今年を漢字一文字で表すと?」(報道)、「今年は、こん!」(鈴木)、「結婚の婚?」(報道)、「いえ違います、婚約の婚。婚婚婚!」。

「2014年は子づくりに励みたい」と来年への抱負を語った鈴木。2014年3月7日にグランドオープンするあべのハルカスは、あべのハルカス近鉄本店(百貨店)、あべのハルカス美術館、大阪マリオット都ホテル、ハルカス300(展望台)などで構成されている。

ハルカス300のキャラクターである「あべのべあ」は、「地上300メートルの空に生息する、『空もよう』のくま」。公式プロフィールには、「空のようにおおらかで、雲のように気ままな性格。好きな食べ物は雲。虹の上を歩くことができる。やさしく、のんびり屋。ゆったりとした「空じかん」の中で暮らしているので寝るのが大好き。お天気が変わると、カラダの「空もよう」が変わることがある」と記されている。

《レスポンス編集部》

【注目の記事】[PR]

編集部おすすめのニュース

特集