ダイハツ、スモールカーライフを提案するWEBマガジン創刊

自動車 ビジネス 企業動向
ダイハツ・WEBマガジンサイト「CAR&More」
  • ダイハツ・WEBマガジンサイト「CAR&More」
  • ダイハツ・WEBマガジンサイト「CAR&More」
  • ダイハツ・WEBマガジンサイト「CAR&More」
  • ダイハツ・WEBマガジンサイト「CAR&More」
  • ダイハツ・WEBマガジンサイト「CAR&More」
  • ダイハツ・WEBマガジンサイト「CAR&More」

ダイハツ工業は、新型軽乗用車『タント』のフルモデルチェンジに合わせ、TVCMと連動しWEBマガジンサイト「CAR&More」を10月3日に創刊する。

コンセプトは、「独自の感性で世に新しいカーライフを提案する、ライフスタイルマガジン」。いつでも気軽に乗れる軽自動車だからこそ叶えられる豊かなカーライフを、「CAR」「MORE」「MAMA(ママ)」の3つのカテゴリーで発信していく。

CAR&Moreでは、クルマだけではなく、ファッション、音楽、グルメ、デザインなど各分野を代表する人たちを起用。編集部のディレクションのもと、個性あふれるコンテンツづくりにあたる。創刊号では、12個のコンテンツを掲載する。

《纐纈敏也@DAYS》

【注目の記事】[PR]

編集部おすすめのニュース

特集