日本の高級チョコレート・メーカー、ロイズがインド市場に参入、早くもムンバイの高級百貨店であるパラディウム・モール内にショップがオープンする。
商品の値段は120gのチョコレート一箱995Rs。
国内の基準から考えると値段が高すぎるのでは、と懸念する声もあるようだが、近年インド国内では食の高級志向が進んでおり、高級輸入食品を 扱うスーパーマーケットも順調に売り上げを伸ばしているようだ。
日本の高級チョコレート・メーカー、ロイズがインド市場に参入、早くもムンバイの高級百貨店であるパラディウム・モール内にショップがオープンする。
日本の高級チョコレート・メーカー、ロイズがインド市場に参入、早くもムンバイの高級百貨店であるパラディウム・モール内にショップがオープンする。
商品の値段は120gのチョコレート一箱995Rs。
国内の基準から考えると値段が高すぎるのでは、と懸念する声もあるようだが、近年インド国内では食の高級志向が進んでおり、高級輸入食品を 扱うスーパーマーケットも順調に売り上げを伸ばしているようだ。