日本の高級チョコレート・メーカー、ロイズがインド市場に参入

日本の高級チョコレート・メーカー、ロイズがインド市場に参入、早くもムンバイの高級百貨店であるパラディウム・モール内にショップがオープンする。

エマージング・マーケット インド・南アジア

日本の高級チョコレート・メーカー、ロイズがインド市場に参入、早くもムンバイの高級百貨店であるパラディウム・モール内にショップがオープンする。

商品の値段は120gのチョコレート一箱995Rs。

国内の基準から考えると値段が高すぎるのでは、と懸念する声もあるようだが、近年インド国内では食の高級志向が進んでおり、高級輸入食品を 扱うスーパーマーケットも順調に売り上げを伸ばしているようだ。

編集部

【注目の記事】[PR]

編集部おすすめのニュース

Response.TV
  • 動画
  • 動画
  • 動画
  • 動画