【INDYCAR 第8戦】ファイアストーン550レースのプレビュー

モータースポーツ/エンタメ モータースポーツ
ジャスティン・ウィルソン(動画キャプチャ)
  • ジャスティン・ウィルソン(動画キャプチャ)
  • ジャスティン・ウィルソン(動画キャプチャ)
  • シモーナ・デ・シルベストロ(動画キャプチャ)
  • スコット・ディクソン(動画キャプチャ)
  • スコット・ディクソンのクラッシュ(動画キャプチャ)
  • スコット・ディクソンのクラッシュ(動画キャプチャ)

インディカーは6月6日、テキサス・モーター・スピードウェイで6月8日に行われるファイアストーン550レースに関して、昨年の同レースの勝者であるジャスティン・ウィリアムズ、シモーナ・デ・シルベストロとスコット・ディクソンのコメントを収録したビデオを公開した。

■ジャスティン・ウィルソン

「(テキサスに)戻ることを楽しみにしている。(昨年から)車とタイヤは少し変わったが、僕達はそれに素早く慣れて、同じような仕事をしたいと望んでいる。僕達はコース上で最も速く、総合的にベストだった。それが僕達のオーバルにおける強みで、それを繰り返すように頑張りたい」

■シモーナ・デ・シルベストロ

「テキサスを楽しみにしています。特に車がインディで良かったようにオーバルに強いので、私達には競争力があると思います。テキサスは(インディとは)異なりますが、私達は大丈夫だと思いますし、良いレースができることを期待しています」

■スコット・ディクソン

「テキサスを楽しみにしているよ。昨年のレースでは、少なめのダウンフォースなど幾つかのスタイルの変更があった。僕達はとても素晴らしい車を持っていて、昨年は2ラップか3ラップを残してクラッシュするまでは、楽しいレースをしていた。無論、テキサスで素晴らしい車を持つことを楽しみにしているし、速い可能性のある車を望んでいるよ」

《河村兵衛》

【注目の記事】[PR]

編集部おすすめのニュース

特集