ボンバルディア、韓国の龍仁エバーラインLRTシステム開通を祝福

鉄道 企業動向
龍仁エバーラインLRTシステム
  • 龍仁エバーラインLRTシステム
  • イノビアART200

ボンバルディア・トランスポーテーションは4月26日韓国の龍仁市にて、龍仁エバーラインLRTシステムによる乗客サービスの開通について、祝福のコメントを発表した。

ほとんどが高架路線の全自動イノビア輸送システムは、龍仁市を経由してソウルの大都市地下鉄と地域のレクレーションとエンタテイメントの中心地である「エバーランド」をリンクする。

エバーランド・リゾートはアジア太平洋地域の最も大きなアミューズメントパークの一つで、年間に650万人の訪問者を引き付け、新しい高速輸送システムは便利で迅速なコネクションを龍仁市の市民とツーリストに提供することとなる。

「我々は我々の顧客である龍仁市に、今日のこの素晴らしいエバーライン高速輸送システムの開通に対して祝辞を述べたい。ボンバルディアは龍仁市の世界水準のビジョンと環境的な継続性、素朴な自然環境の中にあるこの美しく歴史のある都市を補助するエネルギー効率の良い高速輸送システムを実現するため、精力的に働いた。システムのサプライヤー、運転者、そしてメンテナーとして、我々はイノビアの技術に自信を持ち、高い能力を持つ運転サービスをもたらす為のサポートとメンテナンスチームが共同で乗客に優れたサービスを提供し、都市の高いサービスレベルの要求に応えるだろう。」と韓国ボンバルディア・トランスポーテーションの社長、サージ・バイソン氏は語った。

ボンバルディアの龍仁市エバーラインシステムにおける範囲は、全てのシステムの全体的なプロジェクト管理と、ボンバルディアのシティフロ650自動列車制御(ATC)によってコントロールされる、リニア誘導モーター(LIM)推進技術を持つ30の車両を含む、18キロメートルの無人イノビアART200先進高速輸送システムの電気的・機械的なシステムなどを含む。

《河村兵衛》

【注目の記事】[PR]

編集部おすすめのニュース

特集