ボンバルディア、フロリダ鉄道の運行システムとメンテナンス契約を獲得

鉄道 企業動向
ボンバルディア・バイレベル列車
  • ボンバルディア・バイレベル列車
  • ボンバルディア・バイレベル列車

ボンバルディア・トランスポーテーションは4月15日、フロリダ州の運輸局と、中央フロリダ通勤鉄道交通機関計画(サンレール)の為の、運行とメンテナンスサービスを供給する契約にサインをしたことを明らかにした。

この契約はおよそ1億9500万ドル(1億9900万カナダドル、1億4900万ユーロ)の価値を持ち、着工準備活動に続く10年間のサービスを含む。

ボンバルディアのサンレール通勤鉄道サービスの為の仕事の範囲は、運行、派遣、車両のメンテナンス、線路のメンテナンス、顧客サービス、駅のプラットフォームと施設のメンテナンス、材料の供給が含まれることとなる。ボンバルディアのチームは来る数ヶ月のサービスの為に出動し、その運行とメンテナンスの責任を2014年の春に引き受ける予定である。

サンレールのサービスにおける車両は、20台のボンバルディア・バイレベル(2階建客車)通勤鉄道車両を含み、この春に納入を開始することとなる。

「我々は人々の移動性を増加させ、中央フロリダの渋滞した道路に地域輸送の選択肢を提供し、地域の経済利益となる中央フロリダのこの非常に重要な公共交通機関の拡張計画の一部であることを誇りに思う。」とボンバルディア・トランスポーテーション北アメリカの社長、レイモンド・バシャントは語った。

《河村兵衛》

【注目の記事】[PR]

編集部おすすめのニュース

特集