アラスカ航空、サンディエゴとボストン間のノンストップサービスを開始

航空 企業動向
アラスカ航空
  • アラスカ航空
  • アラスカ航空

アラスカ航空は3月29日、6番目の目的地となるボストンへの運航を開始することを発表した。

この新しいサービスを開始するに当たって、アラスカ航空は2013年4月30日から6月12日のサンディエゴとボストン間の片道航空券を、4月9日まで159ドルで提供する。

「我々はバケーションとビジネスの旅人に均等に楽しめるルートである、サンディエゴと歴史的でにぎやかな「ビーンタウン」の間の便利なノンストップサービスの開始の発表を喜んでいる。ボストンが追加されることで、アラスカ航空はハワイからメキシコ、米国東海岸に広がる12の都市に、サンディエゴから週に171便のフライトを提供することとなる」とアラスカ航空の販売担当副社長、ジョー・スパラグエ氏は語った。

アラスカ航空は昨年、サンディエゴからフロリダ州のオーランド、カリフォルニア州のフレズノ、モントレー、サンタ・ロサへのサービスを開始し、今年からさらにボストンとカウアイへのフライトが加わることとなる。

《河村兵衛》

【注目の記事】[PR]

編集部おすすめのニュース