ヒュンダイは、モスクワモーターショー12において、ホール1棟を貸し切っての出展を行なった。世界各国の自動車メーカーが参加する中で、ホール1棟を貸し切ったのはヒュンダイのみである。広大なスペースにラインナップが悠然と配置されたヒュンダイブース内は、黒を基調にデザインされ、プレミアム感を演出。洗練された空間を醸し出している。プレミアムブランドも軒並み力を入れたモスクワモーターショー12。市場への期待を、ヒュンダイは出展規模の大きさという形で表した。
ヒョンデIONIQ、ブランド初の小型EVコンセプト「Concept THREE」予告…IAAモビリティ2025 2025年9月4日 ヒョンデは9月2日、IONIQブランド初となるコンパクトEVコンセプ…
学生の手で蘇ったブルーバード:NATS BlueBird Reboot…東京オートサロン2023[詳細画像] 2023年2月15日 NATS(日本自動車大学校)は東京オートサロン2023にて、1966年…