可夢偉「どうすれば良かったとか反省点はない」…F1バーレーンGP

モータースポーツ/エンタメ モータースポーツ
小林可夢偉(ザウバー、F1バーレーンGP決勝)
  • 小林可夢偉(ザウバー、F1バーレーンGP決勝)
  • 小林可夢偉(ザウバー、F1バーレーンGP決勝)
  • 小林可夢偉(ザウバー、F1バーレーンGP決勝)

不本意な予選だったが、決勝になれば卓越した走りでポイントゲットを果たしてくれると期待されていた可夢偉(ザウバー)だが、F1バーレーンGP決勝は13位という散々なものだった……。

「タイヤが想定より早くデグラデーションを起こしたため(予定外の)3ストップをするしかなくなった。最後のピットストップは残り7周で、だよ!」

「今日(22日)みたいなレースでは、何をどうすれば良かったとかの反省点はないよ。全体的なスピード不足が敗因であり、これを解決するために全力を尽くすしかない」

《編集部》

【注目の記事】[PR]

編集部おすすめのニュース

特集