【トヨタ ヴィッツ 新型発表】発売1か月の受注が目標の2倍以上

自動車 ビジネス 国内マーケット
ヴィッツ
  • ヴィッツ
  • ヴィッツ
  • ヴィッツ
  • ヴィッツ
  • ヴィッツ

トヨタ自動車は、新型『ヴィッツ』の発売約1か月間の累計受注台数が月販目標の2倍以上になったと発表した。

新型ヴィッツは12月22日に発売した。月販目標は1万台なのに対して1月28日までの約1か月間の累計受注台数は2万2000台となり、好調な出足となった。

新型ヴィッツは外観デザインや豊富なグレード、カラーバリエーション展開、アイドリングストップ機能やスーパーUVカットガラスなどが好評としている。

《レスポンス編集部》

【注目の記事】[PR]

編集部おすすめのニュース

特集