ホンダは17日、11月18日にマイナーモデルチェンジした『ライフ』が、発売後約1か月の累計受注台数が1万台を超え、月間販売計画6000台の1.5倍以上になったと発表した。ライフのマイナーチェンジでは、エクステリアデザインを大幅に変更し、内装の質感を向上させた。主な購入層として、「ライフ」は子離れユーザー層、「ライフ DIVA」では主に独身女性や子育て男性などのユーザー層に支持されたとしている。タイプ別構成比では、ライフが48%、ライフDIVAが52%の割合となった。カラー構成比●ナイトホークブラック・パール:26%●プレミアムホワイト・パール:18%●プレミアムミスティックナイト・パール:15%●アラバスターシルバー・メタリック:11%●アクアトパーズ・メタリック:6%●その他(9色):24%