ガリバー、中古車の魅力を伝えるコピーをTwitterで募集

自動車 ビジネス 国内マーケット
中古車の魅力を表現するコピーをTwitter上で募集する。写真はキャンペーンサイトイメージ
  • 中古車の魅力を表現するコピーをTwitter上で募集する。写真はキャンペーンサイトイメージ

ガリバーインターナショナルは、8月3日から8月17日まで、「でっかいコピーで、でっかい旅行プレゼントキャンペーン」を実施する。中古車の良さや魅力を表現するコピーを一般消費者からツイッター上で募集するもので、作品は、ガリバーの屋外看板など販促活動に使用する予定。

コピー作品の条件は、中古車の良さ・魅力が伝わる「中古」または「中古車」という言葉を含むこと。会話調で50文字以内。

最優秀のガリバー大賞受賞者には賞品として30万円分の旅行券をプレゼントするほか、優秀な作品には商品をプレゼントする。発表は9月1日。

《レスポンス編集部》

【注目の記事】[PR]

編集部おすすめのニュース

教えて!はじめてEV

特集