京商、エントリー向け新ブランド「KYOSHO EGG」展開

自動車 ビジネス 国内マーケット
http://www.kyoshoegg.jp/
  • http://www.kyoshoegg.jp/

京商は、エントリー向けブランド「KYOSHO EGG」(京商エッグ)を立ち上げ、7月末から順次製品を投入する。

京商エッグは、エントリーユーザーや子どもが気軽に楽しめる製品を低価格で提供するブランド。低価格で気軽に購入できる製品を投入して、顧客のすそ野を拡げる。

新ブランドでは、ラジオコントロールモデル、ミニカー、フリーフライトプレーン(手投げ飛行機)の3つのカテゴリーの製品を展開する予定。ミニカーはイタリアのブラゴを日本総代理店として取り扱う。

第一弾として日産『GT-R』、ハマー『H2』、ヘリコプター『メタルマスター3.5』、陸上自衛隊「74式」戦車のラジコンモデルや、フィアット/アバルト『500』や『MINIクーパー』(以上18分の1)、フェラーリ『458イタリア』、スバル『インプレッサWRX STI』(以上43分の1)などのミニカーをラインナップする。

《レスポンス編集部》

【注目の記事】[PR]

編集部おすすめのニュース

教えて!はじめてEV

特集