片山右京さん活動再開、ラジオ番組に復帰

モータースポーツ/エンタメ モータースポーツ
片山右京氏
  • 片山右京氏

活動を休止していた元F1ドライバー片山右京氏が、5日放送のラジオ番組でひさしぶりに肉声を披露。番組冒頭「たくさんの皆様の応援により、やっと元気になることができました」とファンに対する感謝のコメント残した。

今回、片山氏が復帰したラジオ番組は、TBSラジオ『feel the mind - 最上の出会い -』(月 - 金曜日、17時05 - 15分)。片山氏がパーソナリティを務める10分枠のトーク番組で、復帰後初となるゲストは山田優さんであった。同番組は片山氏の活動休止期間中、辰巳琢郎氏が代わりにパーソナリティを務めていた。

片山氏は、09年12月に富士山で遭難、一緒に登山をしていた2名が亡くなる事態となり活動を自粛していたが、3月23日に活動再開を発表した。現在、オフィシャルサイトには活動再開についてのメッセージを掲載している。

●オフィシャルブログのサイトより

片山右京 活動再開について

弊社所属「片山右京」は、昨年12月に起きました不慮の事故により、これまで全ての活動を休止しておりましたが、今回、警察から捜査終了の連絡を受け、ご遺族からもご理解を頂き、活動の再開をご報告させて頂く事となりました。

各方面の方々から数多くの温かい励ましのお言葉やメールを頂きまして、誠にありがとうございました。皆様には多大なご迷惑とご心配をお掛けしましたことを心からお詫び申し上げます。

3月24日(水)掲載 東京中日スポーツ「片山右京のチャレンジライフ」
◆3月25日(木)Nikkansports.com「片山右京のバイシクルマインド」

今後とも何卒末永くご支援賜りますようお願い申し上げます。

2010年3月23日
KATAYAMA PLANNING株式会社

《》

レスポンス ビジネスメールマガジン(無料)に登録しませんか?

【ビジネスメールマガジン】金曜の朝7時にCASEやMaaS関連の最新トピックや注目プレイヤー、調査レポートやセミナーに関する情報をお届けします。有料の会員限定記事も月3本まで閲覧可能です。 利用規約

【注目の記事】[PR]

編集部おすすめのニュース

特集