優木まおみの涙 アイケイが新CMを放映

自動車 ビジネス 国内マーケット
リユースで高価買取
  • リユースで高価買取
  • リユースで高価買取
  • リユースで高価買取
  • 満足度90%
  • 満足度90%
  • 満足度90%
  • 今度は100万円キャンペーン、CM
  • 今度は100万円キャンペーン、CM

アイケイコーポレーションは、バイク王のメインキャラクター雨上がり決死隊と優木まおみを起用したTV-CMの第2弾を3月19日から全国で放映する。

新しいCMでは「買取実績ナンバーワン」の理由が何かをテーマに「リユースで高価買取」編、「満足度90%」編を展開する。

リユースで高価買取編では、バイク王の年間買取実績約16万台分の保管スペースを東京ドーム7個分と説明してスケール感を表現した上で、これらのオートバイを業者オークションでスピーディーに売却し、在庫コストも削減することで、高価買取が実現していると説明。

また、満足度90%編では、バイク王の査定員の対応が顧客から90%の満足度を得ていることをオートバイとの別れを通してコミカルに描いている。

このほか、キャンペーンCMとして「今度は100万円キャンペーン」編の全3パターンも放送する。

《レスポンス編集部》

【注目の記事】[PR]

編集部おすすめのニュース

特集