アルファロメオ、Follow the Beatキャンペーンを開始

自動車 ビジネス 国内マーケット
Follow the Beatキャンペーン
  • Follow the Beatキャンペーン

フィアット・グループ・オートモービルズ・ジャパンは28日、イタリアのファッションブランド「Italia Independent」とのコラボレーションによる特別限定車アルファロメオ『ブレラ・イタリアインディペンデント』の発売に合わせて「Follow the Beatキャンペーン」を開始すると発表した。

Follow the Beatキャンペーンは欧州で実施した特別限定車のビデオブログキャンペーンThe style Roadsを日本でも実施するもの。キャンペーンは様々な都市を走り抜け、その様子はビデオグラファーにより撮影される。そして東京、名古屋、大阪、広島に滞在し、ビデオとともにアルファロメオ・ブレラ・イタリアンインディペンデントを紹介する。

キャンペーンはオンラインでスタートする。ヨーロッパツアーの映像と共にFollow the Beatのスペシャルウェブサイトを1月28日に開設。キャンペーンでは様々なblogサイトやSNSサイトを通して広がり、アプローチされていく。この特別限定車は1月30 - 31日の広島輸入車ショーでデビューする。

キャンペーンはヒルトンホテルともタイアップし、国内3か所のヒルトンホテルとコンラッド東京のVIPパーティに登場させる。

キャンペーンの期間は4月8日まで。

Follow the Beat URL
http://jp.alfaromeo-jp.com/followthebeat/

《レスポンス編集部》

【注目の記事】[PR]

編集部おすすめのニュース

教えて!はじめてEV

特集