カービューが発表した2009年4 - 12月期(第3四半期累計)の連結決算は、営業利益が前年同期比143.1%増の3億9900万円と大幅増益となった。
同社では、主力サービスである「中古車査定仲介サービス」、「トレードカービュー車両掲載サービス」などのサービスをひとつにまとめたパッケージプランを導入し、事業者の新規開拓を進めるとともに、既存事業者を含めた事業者全体の利便性の向上を図ったため、サービス利用事業者数が持ち直した。
またソーシャルネットワークサービス「みんカラ」関連の広告サービスを提供することにより、新たにパーツなどの自動車用品事業者の開拓を進めたことから収益力が改善した。
この結果、売上高は同6.7%減の31億3100万円と減収だったものの、経常利益は同128.3%増の4億1500万円、当期純利益が同315.9%増の3億1500万円となった。
通期業績見通しは前回予想を据え置いた。