気軽にゴルフコースで練習できるツアー、はとバスが運行

自動車 ビジネス 国内マーケット

はとバスは19日、ゴルフを通じて楽しいモノ・コトをプロデュースするイーコースと連携してゴルフシーズン直前に気軽に本コースで練習できるバスツアーを共同企画し、2月から新コースとして運行を開始すると発表した。

男子プロの石川遼選手や女子プロの諸見里しのぶや横峰さくらなどの活躍で、女性のゴルフ人気は急上昇しており、ゴルフ用品市場は前年比25%増と拡大している。しかし、ゴルフ場に1人では行きにくいのが現状で、初心者がコースデビューするのは難しい。そこで今回、気の合う仲間と参加できるバスツアーのメリットを活かし、往復の交通費、プレーフィー、カートフィー、ロッカーフィー、施設利用税、諸経費、消費税をすべてパッケージにした日帰りバスツアーを商品化した。

また「練習場ボール打ち放題+プロのワンポイントレッスン」のサービス付で、ゴルフ場からは「ジョッキで飲めるマザー牧場特製牛乳」のサービスまで付く。

コースは、練習してからハーフラウンドプランと、ハーフラウンドしてから練習プランの2コースを設定。プロのワンポイントレッスンも受けられる。

浜松町を出発し、ザ・鹿野山カントリークラブでプレーして東京駅に到着するコースが1万1800円(食事なし)。

申込はイーコースまたは、はとバスにて受け付ける。

◆イーコース Go!Palチーム
TEL:03-5847-4919
FAX:03-5847-4920

はとバス広報室
TEL:03-3761-8128
FAX:03-3761-8439

《レスポンス編集部》

【注目の記事】[PR]

編集部おすすめのニュース

特集