インド、デリーモーターショーでマルチスズキはブース内でBluetoothを使用した、来場者参加型イベントを実施した。
会場でもらえるタグを、ブース内に設けられているBluetooth端末にかざしてアンケートに答えていくと、タグに「ニコマーク」が貯まり、貯まったマークの数に応じて景品がもらえる。
アンケート内容は、スズキの新型車に対するものや、展示されているクルマ、次に購入するとしたら、どのようなクルマを購入したいかというもの。
景品は、スタンド型のカレンダーや、キーホルダーなど。
インド、デリーモーターショーでマルチスズキはブース内でBluetoothを使用した、来場者参加型イベントを実施した。
会場でもらえるタグを、ブース内に設けられているBluetooth端末にかざしてアンケートに答えていくと、タグに「ニコマーク」が貯まり、貯まったマークの数に応じて景品がもらえる。
アンケート内容は、スズキの新型車に対するものや、展示されているクルマ、次に購入するとしたら、どのようなクルマを購入したいかというもの。
景品は、スタンド型のカレンダーや、キーホルダーなど。