カービューは、2010年3月期の通期連結決算業績見通しを上方修正した。
売上高は38億4000万円を予想していたが43億円となる見通し。
主力サービスである「中古車査定仲介サービス」は、広告宣伝効果により、利用者獲得のための費用が計画に比べて下回り、抑制効果が利益に大きく貢献した。この結果、営業利益は2億1500万円から5億円、経常利益は2億3500万円から5億1000万円にそれぞれ上方修正した。
最終利益は1億9500万円を予想していたが3億3500万円となる見込み。
カービューは、2010年3月期の通期連結決算業績見通しを上方修正した。
売上高は38億4000万円を予想していたが43億円となる見通し。
主力サービスである「中古車査定仲介サービス」は、広告宣伝効果により、利用者獲得のための費用が計画に比べて下回り、抑制効果が利益に大きく貢献した。この結果、営業利益は2億1500万円から5億円、経常利益は2億3500万円から5億1000万円にそれぞれ上方修正した。
最終利益は1億9500万円を予想していたが3億3500万円となる見込み。