エステ&ASLEEP 体感プラン…JTBとアイシン精機が発売

自動車 社会 行政

JTBは15日、アイシン精機とのコラボレーション企画「ASLEEPルーム」プランを24日から発売すると発表した。

ホテルでエステを体験後、アイシン精機のベッドブランド「ASLEEP」の新シリーズ『Jコンセプト』を利用できる宿泊プランで、国内パッケージ商品エースJTB「ホテルdeエステ」(首都圏発)で展開する。

幕張・東京・横浜地区の指定の5つのホテルに、睡眠中のからだの動きをサポートして、眠りの質にこだわった、ASLEEPのマットレス新製品を設置した部屋を用意する。美容や健康に関心の高い若い女性を対象に、内側からきれいになりたいというニーズに対応し、エステを受けた後、癒しをさらに効果的に実感してもらうために、就寝時の快適な姿勢と心地よい睡眠を追求したマットレスを体感してもらう。
 
女性向けの国内旅行商品のラインアップを充実させたいJTBと、ASLEEPブランドの認知拡大を図るとともに、試した上で気に入ったものを購入する消費者の意向に対応したいアイシン精機のニーズが合致した。
 
コラボレーション企画により、女性同士や、自分のペースで滞在を楽しみたいという単身の利用も多いエステ付プランの需要拡大と、ASLEEPの新シリーズ「Jコンセプト」の認知拡大を図る。

《レスポンス編集部》

【注目の記事】[PR]

編集部おすすめのニュース

特集