【日産 フェアレディZ 新型発表】2週間で月販目標の2倍受注

自動車 ニューモデル 新型車
【日産 フェアレディZ 新型発表】2週間で月販目標の2倍受注
  • 【日産 フェアレディZ 新型発表】2週間で月販目標の2倍受注
  • 【日産 フェアレディZ 新型発表】2週間で月販目標の2倍受注
  • 【日産 フェアレディZ 新型発表】2週間で月販目標の2倍受注
  • 【日産 フェアレディZ 新型発表】2週間で月販目標の2倍受注
  • 【日産 フェアレディZ 新型発表】2週間で月販目標の2倍受注
  • 【日産 フェアレディZ 新型発表】2週間で月販目標の2倍受注

日産自動車は、1日に発売した『フェアレディZ』の受注が発売2週間で1051台に達し、月販目標(500台)の2倍となったと発表した。

グレード別では、上級グレードの「Version ST」が全体の半分を占めた。また、年齢別ではターゲットカスタマーの40代から50代が半数を占めている。

●グレード
Version ST:50%
Version T:18%
フェアレディZ:18%
Version S:14%
●購入年齢層
29歳以下:10%
30 - 39歳:17%
40 - 49歳:32%
50 - 59歳:26%
60歳以上:15%
●トランスミッション
6速MT:32%
7速AT:68%

《》

【注目の記事】[PR]

編集部おすすめのニュース

教えて!はじめてEV

特集