日産 GT-R オーナー向けのスナップオンツールBOX

自動車 ニューモデル 新型車

日産 GT-R オーナー向けのスナップオンツールBOX
  • 日産 GT-R オーナー向けのスナップオンツールBOX
北米日産は25日、『GT-R』オーナー向けに「スナップオン・ツールボックス」を販売すると発表した。GT-Rが描かれた特別限定品で、635個が販売される。

このツールボックスはステンレス製で縦61cm、横139cm、高さ100cm、重さ187kgという本格的なもの。移動に便利なキャスター付きで、GT-Rのちょっとしたメンテナンスに必要な工具類がセットされている。

側面にはGT-Rの外観とメーターが大きく描かれるほか、オーナーの名前入りプレートを装着。また、盗難防止に配慮して専用キーによるロックシステムが採用される。

価格は未定だが、北米日産は「限定635個を全米のGT-R取扱いディーラーを通じて販売する」と説明。近く、予約受付をスタートさせる。GT-Rオーナーには素晴らしいクリスマスプレゼントになりそうだ。

住宅環境の整った米国ではGT-Rのオーナーの多くが、立派なガレージを所有しているという。日本でも「我こそは」という熱烈GT-Rファンがいたら、問い合わせてみるのはいかがだろう。もしかしたら、販売してくれるかも!?
《森脇稔》

編集部おすすめのニュース

レスポンスコメント欄(β)開設!ぜひ気になる記事にコメントしてください

おすすめの商品

特集