エクレストン「マニクールは今年で最後。パリGP実現を」

モータースポーツ/エンタメ モータースポーツ

エクレストン「マニクールは今年で最後。パリGP実現を」
  • エクレストン「マニクールは今年で最後。パリGP実現を」
  • エクレストン「マニクールは今年で最後。パリGP実現を」
バーニー・エクレストンがフランスで有名なスポーツ紙『レキップ』のインタビューに答え、マニクールでのF1開催は今年が最後になると明言した。さらにエクレストンはフランスのフランソワ・フィヨン首相がパリ近郊でのGP開催を検討していることを明らかにした。

「だが、それは必ずしも2009年という話ではなく、むしろ2010年を目指した話になるだろう。いずれにせよ、こういった形は(マニクールでのフランスGP開催は)2008年が最後だ」と語ったエクレストン。

2009年はフランスGPがカレンダーに乗らない可能性も含むという。


B
 みんなでブックマーク!

『ブクマッチ』に参加しませんか。ブクマッチは、面白いニュースやブログ記事のブックマークを読者が投稿し、他の読者も加わってそれにコメントや投票をして、ニュースの情報価値を高めていくサイトです。

あなたが興味を持っている分野について、
*「あの新製品やサービス、みんなはどう思ってるんだろう?」
*「自分の知らない何か面白いニュースはないかな?」
*「このニュースはあとで読むのでブクマッチしておこう」
といったように、情報収集のため、あるいはニュースの備忘録として、お使い下さい。

ブクマッチは、「クルマ」「ブロードバンド」「デジタル家電」「エンターテインメント」「健康」「ゲーム」といったカテゴリに分かれており、それぞれに専門性の高いニュースが集まっています。いわゆる「バーチカル・ソーシャルブックマーク」です。

[利用登録]ブクマッチの利用には登録が必要です。まだ登録されていない方はこちらからブクマッチ利用登録を行ってください。
[ブクマッチって?]ブクマッチについて、くわしくはこちらをご覧ください。

すでに利用登録がお済みの方は、このアイコン[こちら]をクリックしてブクマッチしてください。
《編集部》

編集部おすすめのニュース

特集