日産 フェアレディZ にプレミアムカラーを設定

自動車 ニューモデル 新型車
日産 フェアレディZ にプレミアムカラーを設定
  • 日産 フェアレディZ にプレミアムカラーを設定
  • 日産 フェアレディZ にプレミアムカラーを設定

日産自動車は、『フェアレディZ』にプレミアムカラーを追加し、10日から発売開始した。

今回、エクステリアにイヤーカラーとして特別塗装色「プレミアムブレーズレッド(3C)」を設定した。塗装表面のクリアー塗装にも色づけしたカラークリアーを用いることで、スポーツカーらしい、彩度の高い、鮮烈な赤を表現した。

また、3月末日までの期間限定カラーとして、これまで特別仕様車のために開発した2色のプレミアムカラーを復刻させる。「プレミアムサンシャインイエロー(3P)」は、人工的に積層・作成したパール顔料を使用し、高彩度と高輝度を実現した。「プレミアムミスティックマルーン(RP)」は、「240ZG」を彷彿させるマルーンカラーが、落ち着いた雰囲気を醸し出している。

3月31日までに、今回の特別塗装3色の仕様車を成約したユーザーに、「フェアレディZオリジナルキーホルダー」を贈呈する。このキーホルダーには、フェアレディZのエンジンフード部品として採用されているアルミ板に購入したボディカラーを塗装したプレートが埋め込まれるほか、注文したシート生地と同一生地のストラップが付く。

《レスポンス編集部》

【注目の記事】[PR]

編集部おすすめのニュース

特集