【トヨタF1】グロック「チャンピオンシップ争いを」

モータースポーツ/エンタメ モータースポーツ
【トヨタF1】グロック「チャンピオンシップ争いを」
  • 【トヨタF1】グロック「チャンピオンシップ争いを」

2008年シーズン、トヨタから参戦することが正式に発表されたティモ・グロックが喜びを語った。「僕らは大きな成功を収められると確信している。トヨタでチャンピオンシップ争いを演じたい。今のこのチームならできるはずだ」と抱負を語った。

12月4 - 6日に予定されているテストに参加したい意向だが、そのためには現在の雇用元であるBMWザウバーからの許可が必要とのこと。

「来月のヘレステストにトヨタから参加する許可が得られるといいな。今年いっぱいはBMWザウバーの契約下にあるからね。BMWが僕にチャンスを与えてくれることを祈っている」と、コメントしている。

《編集部》

【注目の記事】[PR]

編集部おすすめのニュース

特集