ミハエル・シューマッハ「今シーズンは楽しめた」

モータースポーツ/エンタメ モータースポーツ
ミハエル・シューマッハ「今シーズンは楽しめた」
  • ミハエル・シューマッハ「今シーズンは楽しめた」
  • ミハエル・シューマッハ「今シーズンは楽しめた」
  • ミハエル・シューマッハ「今シーズンは楽しめた」

長い現役生活を終え、今年は外部の人間としてF1シーズンを楽しんだというミハエル・シューマッハが感想を語った。

「信じられない幕切れだったね。キミ(ライコネン)とフェリペ(マッサ)がブラジルGPで1-2フィニッシュをしてくれて嬉しかったよ。キミが勝てたのは最後の最後まであきらめなかったから」

「どんなに可能性が低くても、戦いつづけることが重要なんだ。とはいえ、まさかこれほどエキサイティングなエンディングになるとは僕自身も予想していなかったけれどね。キミ、フェリペ、そしてフェラーリチーム全員にお祝いを述べたい」と、シューマッハは語った。

《編集部》

【注目の記事】[PR]

編集部おすすめのニュース

特集