【トヨタ イスト 新型発表】イメージキャラにオダギリジョーさん

自動車 ニューモデル 新型車
【トヨタ イスト 新型発表】イメージキャラにオダギリジョーさん
  • 【トヨタ イスト 新型発表】イメージキャラにオダギリジョーさん
  • 【トヨタ イスト 新型発表】イメージキャラにオダギリジョーさん
  • 【トヨタ イスト 新型発表】イメージキャラにオダギリジョーさん
  • 【トヨタ イスト 新型発表】イメージキャラにオダギリジョーさん
  • 【トヨタ イスト 新型発表】イメージキャラにオダギリジョーさん

30日発表の新型トヨタ『イスト』CMに、俳優のオダギリジョーさんがイメージキャラクターに起用され、イストのファション性の高さアピールする。

CMは、オダギリさんが「マルタンマルジェラ」などのブランドの衣装に身を包み、イストのボディカラー全8色に合わせて、衣装も演技も8変化するというもの。

セクシーさとワイルドさを併せ持つキャラクターということでCMに起用されたオダギリジョーさん、自身のファッションについては「はずしとか、崩して着るのが好き」という。記者会見では変身願望についても質問が出て、「もし生まれ変わるとしたら?」との質問に「時計?」と答えるオダギリさん。

「人のためにコツコツ働くのが好きってことですかね?」と司会者のフォローがあると「あっ、そういう風に書いてもらえるとイメージアップになりますんで」(笑)と、会場の笑いを誘っていた。

《》

【注目の記事】[PR]

編集部おすすめのニュース

特集