クビサ「フランスGPが楽しみ」

モータースポーツ/エンタメ モータースポーツ
クビサ「フランスGPが楽しみ」
  • クビサ「フランスGPが楽しみ」

カナダGPでの大クラッシュから奇跡の生還を果たしたBMWザウバーのロバート・クビサ。アメリカGPは大事を取って欠場したが、事故後の体調も万全のようで本人はフランスGPでの復帰を待ち望んでいる。

「もうすっかり大丈夫。正直言って、体調を聞かれるのは飽きたよ! でも世界中のみんなからお見舞いの言葉をもらい、すごく感謝している」

「何もしないのは退屈さ。こんなに長い時間休養したことがないからね。テストもPR活動もないなんて。でもチームのトレーナーと連絡を取って、イタリアでトレーニングを積んだよ」

「レースに戻る日が待ちきれないよ!!全てはオフィシャルドクターの判断次第。マニクールの前に診察を受ける予定なんだ」と、復帰を心待ちにクビサは語っている。

《編集部》

【注目の記事】[PR]

編集部おすすめのニュース

特集