富士重工業は、スバル『インプレッサ』のフルモデルチェンジに伴って、妻夫木聡を起用した新しい広告キャンペーンを展開すると発表した。
今回の広告キャンペーンでは、新型インプレッサに出会って、新しい自分に変わっていくことで、今までよりもアクティブなライフスタイルを実現できることを多様なメディアを通じて伝えていく。キャッチコピーは「昨日と違う 僕になる」。
テレビCMでは妻夫木が都市に舞い降りた不思議な少女に導かれ、新型インプレッサのさまざまな価値を体感していくというストーリーで展開する。
CMの楽曲はポルノグラフティの新曲「リンク」を採用する。
5日から同社のオフィシャルWEBサイトで、CMメイキング映像などを公開、6日から全国一斉にテレビCMを放映する。