マッサは新フェラーリ苦戦の噂を否定

モータースポーツ/エンタメ モータースポーツ
マッサは新フェラーリ苦戦の噂を否定
  • マッサは新フェラーリ苦戦の噂を否定

フェラーリの2007年型マシンが冬季テストで思わぬ苦戦を強いられているという噂をフェリペ・マッサが否定した。

「冬季テストが始まる前から、他チームとの外見の違いをあれこれ言われてきた。でも重要なのは外部の人間の意見じゃない。サーキットでの結果が大事なんだ」

「ニューマシンは2006年マシンと全く同じスタッフが作り上げたもの。その仕事ぶりに大きな違いがあるはずないよ。デザインの仕方を数週間で忘れてしまうことなんてありえない」

「昨年と全く違うように見えるのは、その方向が正しいと確信したから。今のところマシンは非常によく機能しているよ」とマッサは語っている。

《編集部》

【注目の記事】[PR]

編集部おすすめのニュース

特集