VW『クロスポロ』のターゲットユーザーは20−30代の男女。マーケティング統括部の正本嘉宏商品企画課長によると、開発において、あるいは日本導入にあたって、使い勝手については特に日本のユーザーを意識しなかったという。
「今現在の世界では地域ごとに大きな価値観の変化はない。それよりカテゴリーを飛び越えたクルマ作りがこれからの時代は必要になる」とコメント。
VW『クロスポロ』のターゲットユーザーは20−30代の男女。マーケティング統括部の正本嘉宏商品企画課長によると、開発において、あるいは日本導入にあたって、使い勝手については特に日本のユーザーを意識しなかったという。
「今現在の世界では地域ごとに大きな価値観の変化はない。それよりカテゴリーを飛び越えたクルマ作りがこれからの時代は必要になる」とコメント。