【VW クロスポロ 日本発表】ボーダーレスの使い心地

自動車 ニューモデル 新型車
【VW クロスポロ 日本発表】ボーダーレスの使い心地
  • 【VW クロスポロ 日本発表】ボーダーレスの使い心地
  • 【VW クロスポロ 日本発表】ボーダーレスの使い心地

VW『クロスポロ』のターゲットユーザーは20−30代の男女。マーケティング統括部の正本嘉宏商品企画課長によると、開発において、あるいは日本導入にあたって、使い勝手については特に日本のユーザーを意識しなかったという。

「今現在の世界では地域ごとに大きな価値観の変化はない。それよりカテゴリーを飛び越えたクルマ作りがこれからの時代は必要になる」とコメント。

《》

【注目の記事】[PR]

編集部おすすめのニュース

特集