富士重工業は、スバル『インプレッサ』のマイナーチェンジに伴って、中村獅童を起用した新CMを製作すると発表した。
同社は、2003年9月からインプレッサのイメージキャラクターとして中村獅童を起用、強い個性と歌舞伎という伝統を守りながら様々なジャンルで活躍する姿をインプレッサのイメージと重ねた。
新しいCMは、WRCで活躍するインプレッサの優れた基本性能を表現するため、WRC直系スポーツワゴンをキャッチコピーとして使用するとともに、中村獅童をインプレッサユーザーの代表に位置付けて演出する。
富士重工業は、スバル『インプレッサ』のマイナーチェンジに伴って、中村獅童を起用した新CMを製作すると発表した。
同社は、2003年9月からインプレッサのイメージキャラクターとして中村獅童を起用、強い個性と歌舞伎という伝統を守りながら様々なジャンルで活躍する姿をインプレッサのイメージと重ねた。
新しいCMは、WRCで活躍するインプレッサの優れた基本性能を表現するため、WRC直系スポーツワゴンをキャッチコピーとして使用するとともに、中村獅童をインプレッサユーザーの代表に位置付けて演出する。