コーンズ・アンド・カンパニーは、マセラティ『3200GT』のかじ取り装置に不具合があるとして、リコールを届け出た。対象は99年1月から01年9月までに輸入した328台。
これらのクルマでは、フロントサブフレームに固定されているステアリングギアボックス取り付けブラケットの強度が不足し、据え切りなどのハンドル操作を繰り返すとブラケットに亀裂が生じるものがある。
使用を続けると亀裂が進行して破損し、最悪の場合、ステアリングギアボックスが外れ、ハンドル操作ができなくなるおそれがある。
コーンズ・アンド・カンパニーは、マセラティ『3200GT』のかじ取り装置に不具合があるとして、リコールを届け出た。対象は99年1月から01年9月までに輸入した328台。
これらのクルマでは、フロントサブフレームに固定されているステアリングギアボックス取り付けブラケットの強度が不足し、据え切りなどのハンドル操作を繰り返すとブラケットに亀裂が生じるものがある。
使用を続けると亀裂が進行して破損し、最悪の場合、ステアリングギアボックスが外れ、ハンドル操作ができなくなるおそれがある。