横浜、神戸でティアナでのドライブインシアター

モータースポーツ/エンタメ エンタメ・イベント

日産自動車は、7月29日から8月21日までの毎週末(金、土、日)、横浜・神戸の2都市で、『TEANA CINE-LOUNGE』を実施すると発表した。

これは2003年に発売した高級セダン『ティアナ』のモダンなインテリアを、ドライブインシアター形式で実際に体感してもらうイベント。

TEANA CINE-LOUNGEは、実際にティアナに乗ってもらうことで、 クルマのコンセプトを、より鮮明に味わってもらうのが目的。不朽の名作映画を、落ち着きと新鮮さを醸し出すウッドパネルや、上質で座り心地の良いシート、助手席にオットマンを採用したティアナで鑑賞できる。

ドライブインシアターで「クルマ」と「映画」の両方を同時に堪能してもらう形式で、大人の二人が優雅な時間を過ごせる空間を体験してもらう。

このイベントは、洗練された雰囲気があり、スタイリッシュな横浜と神戸で開催。それぞれ、夜の横浜赤レンガ倉庫、神戸ハーバーランドを舞台に、30台のティアナを配置する。

『TEANA CINE-LOUNGE』は日産のホームページで、参加者を募集する。

《レスポンス編集部》

【注目の記事】[PR]

編集部おすすめのニュース

特集