ダイムラークライスラー日本は『アクトロス』の電気配線に不具合があるとして、リコールを届け出た。対象は97年12月から00年12月までに輸入した474台。
これらのクルマでは、オルタネータからの電気配線の取り回しが不適切で、車両の振動で車体と配線が干渉し、破損することがある。
使用を続けると充電できなくなり、最悪の場合、原動機が停止するおそれがある。
ダイムラークライスラー日本は『アクトロス』の電気配線に不具合があるとして、リコールを届け出た。対象は97年12月から00年12月までに輸入した474台。
これらのクルマでは、オルタネータからの電気配線の取り回しが不適切で、車両の振動で車体と配線が干渉し、破損することがある。
使用を続けると充電できなくなり、最悪の場合、原動機が停止するおそれがある。