ウェーバー「信頼性が鍵」…ウィリアムズFW27

モータースポーツ/エンタメ モータースポーツ
ウェーバー「信頼性が鍵」…ウィリアムズFW27
  • ウェーバー「信頼性が鍵」…ウィリアムズFW27
  • ウェーバー「信頼性が鍵」…ウィリアムズFW27

1月31日に開催された新型車発表会に続き、バレンシアでニューマシン「FW27」のテストを実施しているウィリアムズのマーク・ウェーバーがマシンについて「一定性と信頼性をしっかりと確認しなければならない」コメントした。

「そうでないと今年もタフなシーズンになるだろう。ファーストランの感想としては、マシンの出来に満足している。チームはすばらしい仕事をしてくれたよ。だが来るべきシーズンに向けてチームが2月中にやらなければならないことは山ほどあるだろうね」とウェーバー。

新チームメイト、ニック・ハイドフェルドとともに臨んだ水曜日のテストではハイドフェルドが4位タイムなのに対し、ウェーバーは6位。

「ハイドフェルドはナンバー2ドライバーじゃないから、僕も頑張らないと」とウェーバーは闘志を燃やしていた。

《編集部》

【注目の記事】[PR]

編集部おすすめのニュース

特集