合理的に考えたら、かなりダメーなコンパクトカーだよね。走りもイマイチだけど、スペースユーティリティが国産ライバルとは比較にならないほどダメだから。ダメっつーか、国産車みたいに鬼のような工夫を全然してないからさ。
でも俺は、このクルマが好きだ。とにかく好きなんだよこういうマヌケなイタ車が……。別にこれでいいじゃん! って思える人は、ココロが豊かな人だと思うなぁハハハハハ〜。
あとね、登録車としては全幅が超狭いんで、道が狭いとこに住んでる人にはとてもいいクルマだと思うよ真剣に。
■5つ星評価
パッケージング:★★☆☆☆
インテリア/居住性:★★★★☆
パワーソース:★★★☆☆
フットワーク:★★☆☆☆
オススメ度:★★★★☆
MJブロンディ|大乗フェラーリ教祖
1962年東京生まれ。慶大卒。編集者を経てフリーライター。愛と幻想と市場経済を核とした自動車読み物のほか、高速道路問題に超絶真摯に取り組む。『聖典版 そのフェラーリください!』等著書多数。