ホンダ ライフをマイナーチェンジ、特別仕様車は値下げ

自動車 ニューモデル 新型車

ホンダ ライフをマイナーチェンジ、特別仕様車は値下げ
  • ホンダ ライフをマイナーチェンジ、特別仕様車は値下げ
  • ホンダ ライフをマイナーチェンジ、特別仕様車は値下げ
ホンダは、軽乗用車の『ライフ』をマイナーチェンジして15日から発売すると発表した。
 
ライフの「Fタイプ」に新たにシックなグレーのインテリアカラーを追加するとともに、「Dタイプ」で採用していたフロントベンチシートを追加設定し、従来の助手席チップアップスライド機構付セパレートシートと合わせて2種類からの選択を可能にした。同じくDタイプにフルオートエアコンを新たに標準装備した。

また、従来から1インチサイズアップした新たな14インチアルミホイールを採用した。

さらに、Fタイプ特別仕様車「Fエアロプレミアム」に標準装備していたディスチャージヘッドライトとAM/FMチューナー付MD/CDプレーヤーをメーカーオプションに変更して、価格を8万円値下げした。

ボディカラーはアイスブルー・メタリック、ブリリアントホワイト・パールに替えてシリウスブルー・メタリック、プレミアムホワイト・パールを新採用した。

燃費性能も向上し、CタイプとFタイプは19.8km/リットルを20km/lに低燃費化した。
 
価格はFタイプが110万2500円。
《レスポンス編集部》

編集部おすすめのニュース

特集