コーンズ・アンド・カンパニー・リミテッドは23日、伊マセラティのブレーキに不具合があるとして国土交通省にリコールを届け出た。
99年12月−01年6月に輸入した『クワトロポルテV6』、『クワトロポルテ3.2』の合わせて122台が対象。マスターシリンダーのリザーバータンクホースを留めるコネクタが不適切なために亀裂が発生、最悪の場合、ブレーキ液が漏れて制動力が低下するおそれ。
コーンズ・アンド・カンパニー・リミテッドは23日、伊マセラティのブレーキに不具合があるとして国土交通省にリコールを届け出た。
99年12月−01年6月に輸入した『クワトロポルテV6』、『クワトロポルテ3.2』の合わせて122台が対象。マスターシリンダーのリザーバータンクホースを留めるコネクタが不適切なために亀裂が発生、最悪の場合、ブレーキ液が漏れて制動力が低下するおそれ。