NISMOブランドシンボルをリニューアル

自動車 ビジネス 企業動向
NISMOブランドシンボルをリニューアル
  • NISMOブランドシンボルをリニューアル
  • NISMOブランドシンボルをリニューアル

ニッサン・モータースポーツ・インターナショナル(NISMO、ニスモ)は、このほど社名ブランドシンボルのデザインを一部変更し、10日より順次使用している。

ニスモブランドのよりいっそうの浸透を目指し、従来のブランドシンボルを進化させた。これまで「NISMO」の「O」を象徴していた赤い●を「O」と判読できるデザインとし、可読性を高めることにした。

新デザインのブランドシンボルは、本年より全日本GT選手権GT500クラスに実戦投入する「フェアレディZ」のボディに貼付するほか、ニスモが携わるモータースポーツ活動で展開する。また、商品カタログ、パンフレット等の販促物、商品、店舗サインなどは、順次変更していく予定。

《》

【注目の記事】[PR]

編集部おすすめのニュース

教えて!はじめてEV

特集