富士重工業は2日、スバル『フォレスター』のイメージキャラクターに、TOKIOの長瀬智也を起用する、と発表した。20代、30代を中心にした幅広い年代層に向けて、クロスオーバーSUVとして魅力をアピールする。
行動的で活き活きとした長瀬智也のイメージと重ね合わせ、フォレスターの販売てこ入れを図る。新CMは、4日夕方から放映される予定。
富士重工業は2日、スバル『フォレスター』のイメージキャラクターに、TOKIOの長瀬智也を起用する、と発表した。20代、30代を中心にした幅広い年代層に向けて、クロスオーバーSUVとして魅力をアピールする。
行動的で活き活きとした長瀬智也のイメージと重ね合わせ、フォレスターの販売てこ入れを図る。新CMは、4日夕方から放映される予定。