シューマッハ、決意新た---「ダブルタイトル」発言も

モータースポーツ/エンタメ モータースポーツ
シューマッハ、決意新た---「ダブルタイトル」発言も
  • シューマッハ、決意新た---「ダブルタイトル」発言も
  • シューマッハ、決意新た---「ダブルタイトル」発言も

2004年型ニューマシン、「F2004」発表会(26日)の場に現れたミハエル・シューマッハ。彼に最初に投げかけられた質問はもちろん「今年もタイトルを取れるか?」

「どうなるかは見てのお楽しみ」と慎重に答えたシューマッハ。しかしニューシーズンをニューマシンで戦えることに関しては明らかに嬉しそうな様子。

「新型車には従来と違った外見が期待されるけど、重要なのはストップウォッチの示す結果。昨年型と同じように見えるけど、僕の記憶が正しければ、そのマシンはダブルタイトルを獲得したはず!」

「まずは冬のテストがどうなるかをじっくりと見極め、ポテンシャルの話はそれからさ。目の前のシーズンは常に一番タフなもの。でも僕は今まで同様に高いモチベーションを持っている。なぜならレースを愛しているからさ」と意気込みを語った。

《編集部》

【注目の記事】[PR]

編集部おすすめのニュース

特集