モントーヤ、ウィリアムズ残留へ

モータースポーツ/エンタメ モータースポーツ
モントーヤ、ウィリアムズ残留へ
  • モントーヤ、ウィリアムズ残留へ

マクラーレン入りの噂がかねてから流れていたウィリアムズのフアン・モントーヤ。2005年の移籍はほぼ確実となり、来季からのマクラーレン入りもあり得ると見られていたが、来季もウィリアムズで戦うことが決定的となった。

「僕は来年もウィリアムズにいるよ。僕の契約は2004年終了時までだからね。2005年からはフリーエージェントとなるから、全てのオプションをよく検討した上で自分の将来にとってベストとなる決断を下すつもり。ウィリアムズに残るか、それとも他へ行くのか、をね」とモントーヤは語った。

《編集部》

【注目の記事】[PR]

編集部おすすめのニュース

特集